

ブログの新講座

どんぐりさんの新しい講座が始まりました ブログ用の色々な大技小技をやさしく解説してくれます
私も最近FC2 を開設したばかりですので 参加させていただきたいと思っています。
団栗さんへは→此処をクリックしてね!
庭の花

たまには 厨房に入るかな

ビーフシチューとサラダだけで2時間もかかり スパゲティ作る時間がなくなってしまった 次回のお楽しみに取っておくことにした
<
<<<<<<<<<<<
材料集まる

<前へ <再生<次へ

 凛々子があたった~

だいぶ前のこと近くのスーパーに応募し忘れていた(諦めていた?)物が当たり先程宅配便で届けられた 早速開封中身は カゴメ「特別トマトの苗」と育て方ガイド 苗にも名前があり凛々子!(りりこ)だそうです 明日は裏の雑木林に天然腐葉土を取りに行き花壇の隅にガイド片手に植えつけよう 収穫までの過程を写真に撮り送ると何か良いことがあるらしい また楽しみが1ツ増えた
写真にマウスを乗せて見てミテ!!

<うまくできるかな?

諸諸試験をしています

テスト中です果たして fc2でもマウスオン&シャッター音が出来るでしょうか (君子蘭が咲き始めました)
<<<
マウスオン画像が変わったらクリック

皐月

WCが始まり 清々しい風の中 裏の雑木林にウグイスが帰ってきました 初日としては鳴き声が綺麗 これから秋口まで毎朝 目ざまし時計の代りをしてくれます
プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
