

男の食卓8月編


猛暑のせいか参加者が7名2班で始めましたが 忙しくとても撮ってる暇が有りません (^-^)/
夏バテ解消のメニューだっだのに 肝心のお肉の方が撮れませんでした アシカラズ(。>ω<。)ノ



■1 水気をとり油で焼く勿論皮からよ■

ここは5枚あります。 このボタンをクリック→


下半期始まる

下半期始まる
都知事選も終わり 小池氏圧勝し高校野球出場校が決まり
リオオリ・パラリンピックも始まりますね
さてさて下期経済はどのように動くのでしょう

プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (174)
料理教室 (10)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
