スポンサーサイト


月一「男の食卓」10月編

昨日の「男の食卓」は マンtoマンの実習でしたので私も調理に加わりました(それが本来ですよね)とは言いつつポチポチ撮ってきましたので見てください メニューはサバの風味揚げ・きんぴらごぼう・鶏団子汁す ご馳走様でした
サムネイルにマウスONすると画像が変わります16枚



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

い~さん、お久しぶりです!

何時もながら、お料理・ブログ技素晴らしいですね。
お仲間と料理のひと時と、その後のお食事と素敵な時間をお過ごしで良いですね!
さぞかし、奥様もお喜びでしょうね!

サトさん こんばんは

外出の機会が余り無いので この様な所で時間を費やしているのですよ 明後日はそば打ち教室に行った来ます 私は未だに320万画素ので撮っています 其れなりでサトさんの写真の様にはいきませんね ドンドン撮って慣れてください。
プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
