

ごあいさつ

任賀状


コメント

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今日は小寒 寒の入りですね~一番寒い時期
本当に毎日寒い日が続きますね~
買い物に出るのが精いっぱいで~
カメラを持って~なんてとても考えられません。(^^;
だけど寒い寒いなんて云っていないで
何処かへ撮影に行きたいなぁ~なんて気持ちも~(^0^
男の料理教室、皆さんどんどん腕を上げられているのでしょうね。
毎回 楽しみに拝見させて頂いてます。

今年も宜しくお願い致します。

tomoさんへ

こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します 寒さ我慢運動不足解消の為例の小谷戸の里へ散歩に 古民家では1日早い七草粥をご馳走になりました tomoさんも薬師公園が有るではないですか 防寒対策万全で撮りに行って見せてください 楽しみにしています。 v-433
プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
