

睦月

睦月


コメント

非公開コメント

雪景色

い~さん、今年もよろしくお願いいたします!

素敵な雪景色ですね!そちらの方は昨日も大分雪が降ったようですね。
何時も拝見させて頂いてますが、い~さんお料理の腕上げられてますね。
お仲間の方と作られた後の食事会も楽しい時間では・・・

私は、地域の老人会やボーリングに参加する位が楽しみになっています。

サトさん こんにちは~

1月下旬になるとマンサクと梅が咲き始めますので楽しみに公園に通っています お料理教室はブログネタで行ってますので腕の方は? 新人並ですv-290
プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
