スポンサーサイト


歩数計頂く

歩数計

先月 横浜市で市民の健康向上(しいては健康になり医療機関支出を減らす)の為の歩数計を40歳以上の市民にプレゼントしてくださるとのことで夫婦で応募したところ 家内のは先月届いた 私にはきませんでしたので抽選にハズレたと思っていたら今月に入り届きました どうも5万人分では足らず3万個追加製造し配布したようでした
少しも歩かないのでこれで少しは歩くようになるかな?(家内のPCよりアップしています)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

あら、いい歩数計ですね
市からいただいてしまったら
税金の無駄遣いだったと言われないように
しっかり歩かなくてはいけませんね(笑

PCの調子が悪いとか・・
今春、買い換えたばかりのWin8.1も快適とは言えません
今まででストレスが無かったのはセブンだけです

yoccoさん 今晩は

毎日 5千歩は歩くよう努めています W少し細くなったかなv-107
パリ紀行良いですね スコットランドの田舎も是非行って見てください。
プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
