スポンサーサイト


今月の料理はなに?

今月から2名が加わり12名になりました 4人1班で3つの調理台を使用し行なわれました
男の食卓(4月編)
■堅いので大きな包丁で切る■
くり抜き種など取り除く

中に合挽き 玉葱 卵 パン粉 塩胡椒でよく練り詰める
■蒸し器で蒸すこと40分■
■片栗あんかけをかけて2つ切り■
■4つ切りに■

■8つ切りにしあんかけて出来上がり■
■鶏ももは塩胡椒して15分茹でました■
■具材は千切り中です■
■ふんわり卵焼き作りに苦戦中■
■茹で上げた日本蕎麦に具を盛付け出来上がり■
■そばサラダ・南瓜の肉詰め 出来ました■

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
