fc2ブログ

立 秋

霧は入る
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております

残暑お見舞いありがとうございます
「猛暑日」が気象用語として使われるようになって
まだ10年足らずではないかと思いますが
今年は猛暑日ばかりで、たまの「真夏日」にホッとし
「夏日」などは遠い昔の死語のようにさえ思います(笑
そんな折に視覚だけでも、このような霧の中の滝はとても嬉しいですね

時節柄くれぐれもご自愛くださいませ

yoccoさん コンニチは

海外での ご活躍の様子 お元気で何よりの証拠 羨ましい次第です
撮影行きで百合園・滝とも霧が入り上りは別として久々撮りまくりました。
プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR