スポンサーサイト


男の食卓(1月編)

今月の実習は海鮮丼と茶碗蒸しでした 取りあえず海鮮丼をUPしましたのでご覧ください 茶碗蒸しは明日にでも・・・と思っています   写真を途中で止めるには写真にマウスを乗せてください。
海鮮丼と茶碗蒸し

■新鮮鰺は3枚に卸します■

■皮を取り骨は毛抜きで丁寧に■

■鰺を切ってください■

■刺身も切って~のと■

■砂糖、塩を入れ良くかき混ぜる■

■油をひき焼きま~す■

■皆さんも焼いてみせてください■

■すし酢を回しかけ 切るように混ぜてください■

■材料が出そろいました 自分好みにどうぞ■

■私の盛り付け 見栄えはど~かな?■

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

gooから飛んできました v-19
こういう技ができるとブログの楽しみも広がりますね
gooも全部とは言わないから解禁にしてくれるといいのですが・・

海鮮丼のネタや盛り付け、しっかり覚えて、私も作ってみま~す

yoccoさん コンニチは

早速訪問下さり恐縮です gooももう少し融通してくだされは顧客も増えると思いますが、
生徒が少ない為 写真ばかり撮ってもいられず 私も包丁を持ってやってまして(本来はこっちがメインですネv-8)枚数撮れていません
美味しい海鮮丼を作り お二人で どうぞお召上がり下さいv-238
プロフィール

ゴルフワゴン3

Author:ゴルフワゴン3
gooより引っ越して来ました どうぞよろしくネ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
